2017/8/26 重岡くんお誕生日 祝25歳 | さくらにっき

さくらにっき

大好きなWEST.のことや日常のことを書いてます。

たまーにMr.Childrenのこともあるかも

 

 重岡大毅くんセキセイインコ青

25歳お誕生日ひまわり

おめでとうございますキラキラ

 

5歳児と言われ続けた

あの重岡くんがついに25歳!爆笑

 

 

ジャニーズWESTの元気印!のセンター

 

昨年はオーソレ海外ロケで目標に

「京セラドームっすね」と発言

 

有言実行✨(というかもう決まってた?)

 

初京セラドーム公演本当におめでとうクリスマスツリー誕生日ケーキ

重岡くんが笑顔でジャンプしてた姿

 

心の底から嬉しさが溢れてるようで

見ていて幸せでした。

 

 

それに、想いを強く噛み締めている表情

握りしめた拳を差し出した姿

 

 

その他、多種多様な表情を見せてくれて

 

言葉にできないくらい最高の感動をありがとうキラキラ

 

 

常に、その場を全力で楽しんでる姿

(例 ジャニーズ大運動会)

 

この1年も楽しそうな重岡君とジャニーズWESTの活躍をたくさん見ることができて嬉しかったですハート

 

時には、大好きなメンバーに気持ちと真逆のことを言ったり

 

かと思えば最大級の愛情表現をしたり

※流星曰く淳太君は重岡君の「餌食」

 

 

子供のように楽しいことに夢中になったり

 

 

得意の運動系企画で難関な(というかスタッフさん無茶振りすぎ)お題に果敢に挑んで

 

負けず嫌いの本領発揮!

すごくすごく真摯に取り組む姿がかっこよすぎ

 

最終的には、皆さんのお力をお借りして頑張って成功!すごい!うん、大成功だよ!(必死か)

 

※毎回このての企画の重岡くんの頑張りに泣きそうになる

 

あんな可愛いたこ焼きになったりハート

(大阪弁ら~にんぐの演出天才か)

 

 

ナミノリジェニーで未知との遭遇をしたときは全力で疑問を投げ掛けたり(喘ぐ大根回)

 

ジャニーズ大運動会を遊んで楽しんだり

 

野球で活躍できた時の嬉しそうな笑顔は忘れられません。ほんとかっこよかった!

 

 

そして、変わらず100%アイドルな笑顔と共に

 

 

年々さらに磨きがかかる新しいアイドル(センター)像…可愛い120%!(自担に甘々)

 

 

 

冒険したってで泥んこ笑顔眩しすぎる、めっちゃ嬉しそう(笑)

 

重岡くんから

ますます目が離せませんハート

 

 

大好きなメンバーと義理チョコ

 

 

大好きなオーソレファミリーと流れ星

 

 

大好きな親友たちのひまわり

笑顔に囲まれ

 

この1年も重岡くんがたくさん笑顔でいられますように

 

 

更なる思い描いた未来に近づけることを心から祈ってます星

 

 

…ちなみに、重岡くんてぐいぐい来られると、苦手で逃げたり、そっけなさげなとこが面白い照れ昨年は淳太君とのラジオや健人の1分?にもおよぶ誕生日留守電を即消した重岡くんエピソード好きすぎた(笑)

 

 

 

ジャニーズWESTのムードメーカー

 

年々輝きを増す笑顔

鍛えあげられてくる体

公式ログが自由すぎるとこ

闇がちらつくとこ

秘密主義なとこ

型にはまらないとこ

ラジオで強火中間担炸裂しちゃってたとこ

大好きなメンバーに囲まれてやりたい放題に見えるけど、やるときはやるとこ

 

全部が全力なとこ

 

 

まるっと大好きですハートはい、重たいw

本当にお誕生日おめでとう!赤薔薇

キラキラ