まーたサボリ癖が出ちゃいましたな(汗)

最近記事をUPしようとすると拒否反応を起こしていたさくおママです汗

まぁ王子に携帯のSDカード壊されてデータが飛んだのもやる気を失せた

要因の一つやけど・・・ガーンまぁ手の届くところに置いていた私が悪いしドクロ

気を取り直してどこから書こっかな~音譜

まずはいつだったかデジイチ持ってお散歩へデジタル一眼レフカメラ



レタちゃんいい笑顔ニコニコ



リンちゃんバッチリカメラ目線グッド!



夕日に照らされる男前のクリームちゃん合格


                 「何か文句あっか?!」 「い・・・いえ・・・汗




集合写真は2ワンコずつカメラ目線でべーっだ! みんなカワイイね音譜


「一番は、あたいでしょ?!」   その顔でよー言うわにひひ



「あたいだってやればできんだからDASH!」  おっいいね~合格

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先週、小次ママにコストコへ連れて行ってもらいました音譜

コストコの写メは王子に抹消されましたが叫び

「何買うてきたん??」  このコストコバッグ147円ですが重宝しますグッド!



楽しくて目移りしてたけどあまり買わなかったなぁ^^;

王子の絵本がヒットビックリマーク今度行く時もお友達用にゲットするつもりニコニコ

しかしこの鶏肉美味しいよ♪2㎏あるから多いけど冷凍できるしグッド!


そしてコストコと言えばこのペーパータオルチョキ小次ママに教えてもらって

メチャメチャはまったビックリマーク窓拭きも一瞬でキレイに出来るし、王子のゆるい

ウンチの時もお湯につけて桃尻拭けるしグッド!ホンマ優れものですぞえ~ラブラブ

あっ、さっちゃんのお土産は足拭きシートべーっだ! 「ちっ食べれんのかいむかっ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


先日、久しぶりにちまき邸に遊びに行きました音譜

「いつまでしゃべってんの・・・もうご飯の時間やろDASH!

いやいや暑いのにお庭に追い出してゴメンね~あせる

またまた長居させていただきましてニコニコお邪魔さま♪またよろしくべーっだ!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

さぁ、近畿地方もようやく梅雨明け晴れ・・・て、ずっとお天気やったけどあせる


でも確かに夏の雲になってきたわグッド!


どちらもマンションのバルコニーからカメラ 田舎に住んでることバレバレあせる

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

え~只今ミクニ でフォトコンテストやっておりましてカメラ

お近くにお寄りの際は清き一票をよろしくお願いいたします音譜

「あ・・・あたいの体張ったこの姿・・・見に来てあせる

バラバラの内容で失礼!ではまたパー