アースコート で行われていたヤギミルク早飲み選手権に参加した話は

↓でしたのですがその結果が今日出たので見に行ってきましたビックリマーク

挑戦した時は80ccのヤギミルクを17秒で飲んで暫定1位でしたが・・・


一週間のうちに首位転落したと聞き金曜日にリベンジにDASH!

しかし19秒かかり結局3位のままシラーコーギーちゃんパワー恐るべし汗


土曜日まで選手権やってて結果が出たので今日見にいくと・・・

へ?ピコちゃん?!スゴイやん!!ビーグルの意地ここにあり^^;

だってねピコちゃんさくらと一緒に挑戦した時は22秒かかってて

パパさんが「せっかく来たのに・・・」と残念そうに帰っていってたのが

リベンジ成功したのねグッド!ビーグルが入賞してうれしいよ音譜

さくおはランク外へ転落ですがしょぼん次回はフードファイトに期待しますニコニコ



ライト級ではベリおが2位になってました合格アッシュ優勝おめでとクラッカー

前回優勝だったジュビちゃんは一緒に挑戦した時もリベンジも

本領発揮ならずでジュビパパ&ママさんがガッカリされてましたあせる

ジュビちゃんお姉ちゃん になったから落ち着いちゃったかも?!

他にもミクニのお友達が続々と参加されてました合格

くーちゃん後ろ足開きすぎにひひ  わっちさくらよりお口大きいのにべーっだ!


誰ですか?ワンコより目立ってるの!ポコちゃん階級詐称疑惑がにひひ



ジャッキー妹にも負けてるやんあせる さくおのシッポ「はなわ」みたい?


でも楽しいイベントでした音譜また何かあればチャレンジしに行きます!

ではお家でのさくらさんの様子を連続ショットでニコニコ

ん?                  何か・・・

いいニオイが・・・          もしや・・・?


それは?               あたしの?!
 

アイツのゴハンかいDASH!   「あ~おいちかった音譜食後のミルクもグゥグッド!

                     凛たん小指立ってますけど^^;