昨日はショックでボーっとしてしまいました。。。

1週間前に凛たんがじんましん出たので病院でアレルギー検査してもらい

その結果が出たのですが。。。

「お子さん、アレルギー体質ですね。」  ・・・ガーーーーンガーン

ショックを受けながら恐る恐る項目を見ていくと・・・

卵・・・牛乳・・・小麦・・・・・い・・・犬ーーーーーーーーーーー??!!

食べ物も大変やけど・・・犬て。。。

「室内で飼ってるんですね。。。分けて生活できませんか?」

分けて生活するのは難しいなぁ。。。こまめに掃除してシャンプーも

2週間に1回くらいのペースでキレイにしていく対処ぐらいしか汗

一緒には生活してるけど抱っこする時は毛をコロコロで取ってたし

凛たんゾーンにはさくら入れてないしあまり触らせてないし

気を使ってたんだけどなぁしょぼんものすごいショック。。。

こんなにツルッツルでこんなに笑顔なのに。。。どーして。。。


さくらには罪がないんだけど昨日はどうしても避けてしまったり

冷たく当たったり。。。さくらも家族なんだけど。。。分かってるんだけど。。。

まぁウジウジ悩んでてもしょうがないので雨の中ミクニに行きますか汗


早速カッパを脱がない!あせる

あぁーあぁー・・・もういいよ・・・脱いどきやショック!

わっちと貸し切り状態ビックリマーク                         

ぎゃぁ!転がるなあせる        ボトボトで媚びに行かない!汗


あなたたちビショビショじゃないか。。。汗風邪引かんとってやしょぼん



ちょっとしか遊べなかったのもあり、帰ってからもブリブリあせる

朝も3時半からご飯食べたし、ケージに入れたらこの通りガーン

「フンッDASH!私をないがしろにするならこっちにも考えがあるからむかっ


やっぱり野生の感というか・・・こっちの気持ち分かるのねしょぼん

さくらさんも大切にしたいからみんな仲良く暮らせるように頑張るわショック!