今日は久しぶりに家族総出でミクニへ車

しかし暑いからどーしても遅くなってタラちゃんとボンちゃんと入れ違いあせる



猫背のマーライオンらいおん     「おまえもやったらおやつもらえるで」

                  「葉っぱやった気がするんやけど・・・」


アッシュママにされるがままにひひ 「ママ~まだガマンせなアカン?!」

 

あたしは人参娘音譜         誰がウマやねんむかっ

そんなアッシュに媚び媚びのくせに一瞬で悪の顔にガーン

コラーむかっ葉っぱ食うな!!    イスかじるなあせる   ・・・・・しょぼん



しゅんママ~優しくしてぇラブラブ     オレのママに媚びるなむかっ




リンちゃんとW猛女パワー炸裂ビックリマーク   あの・・・もう結構です・・・あせる


みんながおもちゃを狙ってるが・・・気にせずカミカミ汗

「それ・・・私のやねんけど・・・汗」 だからあんたのじゃないってパンチ!


コラッむかっ私のママよ!! 全く・・・あの家はどーゆー教育してんだかビックリマーク


野放しで~す^^     今日もしゅんママのオッパイタッチでご満悦ドキドキ



ルーシー王子も・・・・たまには狼にあせる  オレも男じゃ~わんわん


リンちゃんは強制的に休憩DASH!   さくらは起こしても車で爆睡ぐぅぐぅ 


帰ってからはいつもキッチンマットを掘り掘りしてごはんアピール汗

「はよ食わさんかいむかっ」    ・・・コワイあせる


「後は寝るだけじゃ・・・ぐぅぐぅ

コレ!今寝て夜寝る前また暴れるんやろDASH!

ホンマ手のかかるお姉ちゃんやわショック!