バウ訓練中

↑観客のクルミちゃん

「レンジャーって大変そう・・・汗


さ「それ、あたいの衣装やろ!!」
ク「あの・・・ちょっとお借りしただけで・・・

  いや私はイヤだって言ったんですが

  ママに無理やりどーぞと言われ・・・その・・・」


ク「フン!リーダーのくせしてケチくさむかっ


ブルーがお外に気を取られてる間に・・・


レッドがピンクの衣装の裾を破り汗


ブルー「コラァ!大事な衣装に何しとんねん!」

ピンク「あなたいつも私のお尻かぶりつき過ぎむかっ

レッド「・・・・・リーダーってストレス溜まるのよぉ・・・」

何の言い訳にもなってへんしリーダーらしいことも

したことないやろむかっまとめるどころか乱してるしガーン


さ「お兄さんちょっと失礼わんわん

不審者チェック・・・ちょっとやり方違わねーか?汗


シュンシュンと大好きな引っ張り合いっこしっぽフリフリ

いつも負けてキュートな白目をみせてくれるシュンニコニコ



「ちょうだいちょうだい」 と  「はぁ~い」

が得意なジャッキーしっぽフリフリかわいー音譜


一触即発ー?!爆弾    今日はやめとったろ・・・クローバー


凛たんにいじめられるようになる日も近いですぞビックリマーク

さくらはんにひひ