暖かいのでずーっとパトロールの丸ちゃん🐯🌸🌿☀️

...🐾お花さんは踏まないにゃ✨

🌸🌼🌱🍃✨☀️✨

小さなお花がたくさん咲いて🌸✨

でもまた寒くなるのかなぁ🤔➰

Cats walk well without stepping on #spring #flowers

고양이 는 봄의 꽃을 밟지 않고 잘 걸어🌸✨

猫 走路没有踩春天的花朵🌸✨🌱

Les chat s marchent bien sans marcher sur les fleurs du printemps🌸🌱


雨上がり爪研ぎの丸ちゃん🐯

...🐾ちょっと滑るにゃ☔️💦

🌿🌱🌷🌸✨🌱🌿✨

暖かい雨☔️が降って

多肉ちゃん達😄😊😃😆🔆も嬉しそう❣️

毎日春が近づいてくるみたい🌷🌿✨

A brown cat is sharpening his nails with a tree in the garden A warm rain has come and spring has come close, so succulent plants looks happy

갈색 고양이 는 정원의 나무에 발톱을 갈고 있습니다 따뜻한 비가 봄이 다가 왔기 때문에 다육 식물은 기쁜 듯합니다

一只棕色的猫在花园里用一棵树削尖他的指甲温暖的雨已经来临,春天已经接近,所以多汁的植物 看起来很开心

黄梅(オウバイ)🌼と丸ちゃん🐯

...🐾朝はお花さんも寝てるにゃ➰

🌼✨🌼🌼✨✨

朝早いとまだ開いていないお花🌸もあるけどこのお花🌼は夜もずーっと咲いているんだね💪✨少し暖かくなったからたくさん咲いた!

🌼🌼🌼✨🌼🌼✨✨

インフルエンザ治ったかなぁと思って朝のパトロールに同行したらまた喉痛くなりました😷💦楽になっても寒いところに行かないように➰たった10分ぐらいだったのに😱💦➰

A brown cat is pleased to find a #yellow flower during morning patrol🌼✨

갈색 고양이 는 아침 순찰에 노란 꽃을 찾아 기뻐하고 있습니다

一只棕色的猫 很高兴在早上巡逻时发现一朵#黄色的花 

Un chat brun est heureux de trouver une fleur jaune lors d'une patrouille matinale🌼✨

庭の隅にふきのとうが!あんまり可愛いかったので🌿👀💕✨

こんなにじっくり見たのは初めて👀⁉️

また寒くなったから戸惑ってるね^_^✨



渋谷から銀座線に乗ったら❣️

木目調の茶色い雰囲気が温かい😌✨噂のレトロ調の新しい車両に初めて会いました❣️

昭和の雰囲気がムンムン❣️

昭和27年東京で初めて開通した地下鉄Ⓜ️が銀座線で『東洋唯一の地下鉄』が売りで、アジア、オセアニアでは初でした✨


現在は渋谷〜浅草間ですが、最初は上野〜浅草間だったそうです✨

今見てもお洒落な当時のままの黄色い外装は、初めて地下鉄を見る人達の目にとても新鮮に写ったことでしょうね☺️✨

2020に向けて開業当時の車内装飾を再現⁉️😃✨

一駅で表参道なのであっという間

A5出口から出ると南青山✨

昨年根津美術館に来て以来なので一年ぶり🌿✨

いつ来ても気持ちの良い街だ✨

大きなブランドのお店が軒を連ねる通りを横目で👀ウインドショッピングしながら100mほど歩いて

プラダの角を右に曲がって➰✨

街並みが写って綺麗✨🌳✨欲しいショルダーがあったので少し覗いて👀、予約の時間になったので先を急ぎます✨➰

今日はこのお店で、カットとカラー✨暖かくなってきたので短くしようかなと🤔✨

木が多くて空気が澄んでるような気がする🌿✨階段を上って

2階に、その名の通り"grass"🌱🌿🍃

爽やかな香りの中で

予約の時間までお茶☕️🍪しながら待ちます😌✨

今日カットして下さったのは✨野波さんという方で、嬉しいことにインスタグラムのフォロワーさんになって下さっています😆🎶➰✨(写真⬇️はお店のサイトから)

もちろんカットが上手で、何といっても自宅での再現性を一番に考えてくれるというのがズボラで不器用な私にとっては最高です😄🎶➰👍
乾かすだけでキマります❣️

素敵な髪にして頂き、お見送りまでありがとうございました😊

プラダのガラスに映る自分の髪型をまた横目👀で見ながら^_^🎶➰

もう少し南青山を楽しみたかったけど、約束があったので急いで渋谷に戻ります❣️

根津美術館は次回に✨➰

渋谷ヒカリエにあるメキシコ料理のお店🇲🇽

赤い色が美しいルイボスティー✨

タコライス👍恥ずかしいけど最近までタコ🐙飯のことだと思ってた私➰

メキシコ料理のタコス🌮🇲🇽の具材をご飯と一緒に食べられるように沖縄の方が考案されたものだそうです^_^✨

クスクスとキヌアのサラダプレート🥗とても健康的な食事🍽✨🌿🍃🌱😌✨✨

少し並んですぐに座れたけど、まだ待っている方も多いので席を空けます✨

天井が高いので解放感があるし✨

お値段もリーズナブルなので、若者や子連れのママ友も多くていつも混んでいる✨👍


髪も切ってスッキリしたし


ご飯も食べたし



帰ります✨😌✨✨🍃




🥗✨🥗✨🐙✨🥗✨