ももかん
Amebaでブログを始めよう!

こわくないもん

こんばんは みかんでしゅ
にゃあにゃとあしょんだー

にゃあにゃはみかんにフーいうた。
なかよししようちおもったとに。
ももかん-Image1601.jpg

にゃあにゃすこしこわいけど、こわがるとみんながわらうとよ。

べ、べつにみかんはこわくないけどね……




もすこしおっきくなったらなかよししようね、にゃあにゃ。


。。みかん。。