よろぶんあんにょん (*^^*)







ただいま7月9日早朝4時に

このブログ書いてますが

ついに明日10日にEXOがカムバですひらめき



ドキドキドキドキ

久しぶりの完全体。


のはすが

カイくん急に連れてかれていないけど真顔




今度のMカも6年ぶりですってーー不安

 

6年って……

うちの下の子2人まだ産まれる前驚き



時の流れよ、おそろしすぎ。

6年の間にエリからシズニになっちゃったし指差し



本当に何が起こるか分かりませんね〜

絶対にエリ辞めないと思ってたけど

「絶対」という言葉はやっぱりないんだなと

改めて思ったし




今後もシズニから何かに変わるかもだしあんぐり

何が起こるか分からないから

人生面白いですね〜指差し



6年後私は何にハマって

何を生きがいにして過ごしているんだろ……



あっ人生の話になっちゃった凝視





違う違う!!

ただEXOとドリムの話がしたいだけ泣き笑い




タイトル曲『CREAM SODA』
どんなクリームソーダトロピカルカクテルなのかしら


わたし的には

この衣装で歌って欲しいなぁー。
可愛いピンクハート


にしても
「クリームソーダ」ときて

そしてドリムの3rdフルアルバム
『ISTJ』の収録曲に
「Yogurt shake」と
「Pletzel♡」があるんです。

どうしたSM!?ここにきて
スイーツパラダイス泣き笑い


だって
「クリームソーダ」に「ヨーグルトシェイク」に「プレッツェル」


どれが好き??って
これ曲名の話じゃなくて
カフェでの会話みたいになっちゃいますよね泣き笑い


「Yogurt shake」は
相手の前で自分を見せられない恥ずかしがりやをヨーグルトシェイクにたとえた曲で


「Pletzel♡」は
ハートの絵文字の形をした
プレッツェルになぞらえて
恋人への想いを表現している曲ですって。



絶対いいじゃん!!確定!
ドリムの曲はほんとどれも素敵だもんな。
楽しみ楽しみニコニコ




最後にイリチル7周年記念生配信に
ワイプで登場したマークとヘチャンに
胸キュンピンクハート


 

https://twitter.com/enxcot_shuu_02/status/1677275447686471682?t=kvYqYpBAFJ2fUsACtOgolQ&s=19 

 

https://twitter.com/s_e_lf/status/1677284046953660418?t=RKlGGbPySNHhOzFfuldkqQ&s=19 

 

↑コレほんとフリーズしてるの可愛い目がハート


2人が手をたたいて爆笑してる姿が

可愛いくて可愛いくて

そこだけリピート。



推しが笑ってくれてるだけで

こちらは幸せなんだなぁと改めて思ったニコニコ



推しの笑顔はヲタクを救う!!



いつもメンバーと笑顔でいられますように流れ星







さぁカムバ週間はじまりますね。

楽しみましょう♪♪









画像、twitter全てお借りしました。

ありがとうございましたm(_ _)m。