よろぶんあんにょん(*^^*)






最後にやってくれましたね〜よだれ

私が待ちに待っていた

制服風半ズボンピンクハート




初日、あっそっちの衣装できたのね知らんぷり
うんうんいいよ!いいよ!素敵だよ!

次の日、あっまたそっち系なのね知らんぷり

アレ??今日も違う。。。。

毎日毎日半ズボンを待ち続けた日々。

マークに男の半ズボン喜ぶなと言われても
だって好きなもんは好き仕方ない昇天

絶対着てくれると信じて待ってたよ!!

エンディングわちゃわちゃ可愛いィニコニコ

 

 

 

  

なんか制服コンセプト好きなんだよな~。

青春さがさらに増すからかな。


肩組み後ろ姿も大好物ニコニコ




まっ、いつまでも着れる訳ではないし

似合ううちはバンバン着ちゃって下さいな。




制服ドリム探してたら出て来た
ウィンウィンキューン飛び出すハート


威神ペンさんが教えてくれました。
7月のマカオとLAだかの
イベントにはウィンウィン出るんですって!!

マカオとLA出れるんなら
日本の9月のNCTNATIONにも
出してやれって泣き笑い


見たい見たい見たいーーーー!
生ウィンウィンは
さぞかし美しいんだろなぁ昇天


味スタなんとか土曜日だけ当選しました。 

場所もスタジアムも初でドキドキだけれど
思いっきり楽しめたらいいなぁにっこり


 なんで後悔?

めちゃめちゃこの髪型好きだよ!

似合ってるよ!!



そして
ジェミンがキラキラ✨すぎてニコニコ

アイドル魂ってのかな
毎日どれを見てもキラキラスマイルだし✨

THEアイドルの鏡みたいなものを
ジェミンから感じました。



こんな目で見つめるなんてズルいよねぇ〜指差し
惚れてまうやろピンクハートピンクハート




また新しい練習はじめたのかな。
どんなドリムが見られるのか。
楽しみに待ちたいと思います♪♪







画像、動画、twitter全てお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m。