よろぶんあんにょん(*^^*)







ここ最近韓ドラマの世界に

行ったきりで



ドリムちゃんもそこそこに

チャン・ギヨンに沼ってましたがよだれ




この間のロッテコンのマークに

引き戻らされましたよね指差し




もう最高かピンクハート!!


襟足短め大好きマンとしては

ずーーーっといつ切ってくれるかな~と

お待ちしておりましたので

もう叫び散らしましたよ。

カッコイイーピンクハート!!




ヘチャンも襟足切ったしねピンクハート

ふたりともこっちの方が好きーーー。


このビジュアルで7月カムバ楽しみだわ。



チソンが髪の毛短くするのか何色にするのか 

迷ってだけどどうなるのか

そちらも楽しみだなぁ。




で、Broken Melodiesですよ!!



見どころ聴きどころが山ほどありすぎて

まだまだ消化しきれず不安



昨日パフォーマンスVer 出たけど

そちらにまだ辿り着かずじまいだし。




曲出る前から






ひーーんみんなビジュ可愛いぃニコニコ

いい曲に決まってる!!って

気持ち高まってるところに



チョンロのおみあしに大興奮よだれ

だってこんなの10代乙女のおあしでしょ〜

とても成人男性の足には見えない。



昨日自分の足まじまじ見てみたけど

まぁーー汚いきたない煽り

膝とか謎の黒ずみだし

ザラザラしてるしね爆笑


まっ、もう膝を出すファッションはしないし

ドリムちゃんに見られる事はないので

そのまま放置です爆笑

スミマセン話がズレました





どうしよう…
ヘチャンがぐいぐいきてるんです。


このヘチャンがパソコン見ながら
くるくる回るところ



このパソコンの中のヘチャンの

微笑みにヤラれてます昇天


なんて優しい微笑み方!!

天使ですか?天使ですね。

あんな微笑み方されたらイチコロですわ。


それから

2番出だしのジェミンさんの

歌声も天使ですよね~~

優しいスイートな声ピンクハート




でもなんと言っても

メインボーカルによる


♪I'll do anything to get back to you♪の

どこまでものびる

you〜ユウ〜ウ〜ウ〜ユウ~~と

文字で伝わり辛いwww

♪And I hate singing♪


のところが好きすぎる飛び出すハート


超高音を

三者三様それぞれ聴かせてくれる。


耳が幸せすぎてもげそうになります。




今日Mカ群舞見られるかな??

衣装は半ズボン衣装を全力でお願いしたい指差し




ロンちゃんジェミンセンターで
皆を従えて踊るところ見たいです。

皆さま楽しみに夜を待ちましょう♪




それからそれからもうすぐ
9月NCT祭り当落日。
ドキドキですね。
どうか1日でもいいので
ドリムに会えますようにキラキラ












画像、動画全てお借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m。