sakuraraボード-がんばれ、花うさぎさん
愛国画報 from LAさんより *画像クリックでエントリーに行きます。

私がデモに参加したり、行動を起こすきっかけを作ってくれたのは花うさぎさんでした。
花うさぎさんがブログを始める前、阿比留記者のコメント欄で保守活動の報告をされるのを読むのが楽しみでした。

花うさぎさんがブログを始められ、デモ参加時はZ旗を掲げられているとお聞きし、Z旗を目指してデモに参加しました。

初めてお会いした時に「凛として愛」のDVDジャケットを花うさぎさんにお見せしたら喜んで下さいましたね。

それからデモや集会でお会いすると、いつも丁寧な挨拶をして下さり、コチラの方がいつも恐縮していました。

私がブログを始めた時もとても喜んで下さり、私のブログが更新されると通知メールが届くようになっているそうで、ついこないだ「そういえば最近更新してないね」と言われたばかりでしたね。

ブログ更新しましたよ! 通知メール見て下さいね!!

最近はデモの様子を伝えるのに、ニコ生配信やYouTubeなどで動画も上がっていますが、やっぱり「花うさぎ朝刊」も必要です。

どうかどうかお願いです。まだまだ私達に「花うさぎ朝刊」を届けて下さい。

一人でも多くの皆様、どうぞ花うさぎさんの回復をお祈りして下さい! 
どうか私達の「声」が、「祈り」が、花うさぎさんに届きますように!


***********

花うさぎさんブログより、息子さんコメント

http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2549353/
このブログに訪問いただいた皆様へ

花うさぎの代理でコメントさせていただきます。
息子です。

昨日、夕方に脳梗塞で倒れ大学病院に搬送されました。
医師からの話では意識は戻らないとの診断です。

ある程度ことがすんでからこちらにも報告をと考えておりましたが、父がこのブログや皆様との活動をいかに大切にし、情熱を注いでいたのかを良く理解していたので拙速ではありますがこちらにご報告をさせていただきます。

皆さまにご心配やご迷惑をおかけすることをお詫びすると共に、皆様のおかげで父は生きがいを感じ充実した毎日を過ごしておりました。

落ち着きましたら改めて正式にエントリにてご報告させていただきますが、まずは取り急ぎご報告まで。