本日、中川昭一さんの命日だそうです。くっくりさんやその他の方のエントリーで気づきました。すいません。。

$sakuraraボード-中川昭一さん

改めて動画などを見直しました。
見ながら、今、中川さんがいらしてくれたら…、そして日本国首相になってくれたら…と思ったり、本当にとても残念に思いますが、中川さんの分も残された私たちで頑張って行きたいと思います。
そして今は目の前のマスコミ偏向、打倒民主党を優先させていますが、きっと中川さんの名誉回復もして行きたいと思います。

2010年のカレンダーはずっと大切に取っています☆
関連エントリー:中川昭一さんカレンダー&10.27 中川郁子夫人、中川義雄議員挨拶【文字起こし】
sakuraraボード-c-1 sakuraraボード-c-2

眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの

<<コメント欄より>>
◎私はどうして無知だったんだろう。テレビや新聞をなぜ信じていたんだろう。
どうして日本を平和な国だと思ってたんだろう。
ちっとも平和じゃない、もうこの国は無血占領されているじゃないか。
政府もマスコミもすでに日本人じゃないなんて。
涙が止まらない。中川氏の死を忘れてはいけない。
本物の日本人の皆さんとともに日本を取り戻す時がきたんだ。
◎中川さん良かったね 目覚めた国民がどんどん増えてるよ!
◎中川さん。貴方のあの会見の時、まだ僕は何もわかっていなかった­。でも今は違います。そして嬉しいことに一人ではありません。
日本のために、皆で行動していきます。見ていてくださいね。
◎声が聞こえるようです…「おまえら日本を頼んだぜ」
頼まれた私たち日本国民は彼の期待に応えているでしょうか?
今日は中川昭一さんの命日です。彼の無念の思いや日本人の底力への期待を胸に刻みながら、黙祷を­ささげます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

中川昭一先生の葬儀にて 弔辞・安倍晋三議員
kanemitu17 さんが 2010/10/03 にアップロード
まもなく一周忌を迎える中川昭一先生の葬儀の記録です。安倍晋三議員の弔辞に文字を付けてみました。
元々記録するつもりは無かったのですが、谷垣総裁の「自民党の本質は【保守】なのです。我々は保守政党として自民党を再生していくことをお誓い申し上げます」という言葉を­聞いて、マスコミの捏造対策として記録しておく事にしたものです。
アップロードする事もどうかと思いましたが、中川先生の一周忌に当たって改めて当時の無念を思い出す事、また現在の国難に当たって国民が奮起する切っ掛けとなる事を願って­こうして上げることにしました。

猶、原文を見ているわけではないので、全て耳で聞いたままの文字起こしになっています。微妙に違っている部分もあるかもしれません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

信じる、信じないは自己責任という事で(^^。最近よくチェックしています。

銀の紐(inside-Silvercord)より
スピリチュアル・ウェブサイト【Silvercord】管理人による、霊界通信こぼれ話など。

(転載)
中川昭一さん関連より
2010年10月4日月曜日
皆様にしか出来ない事と、政治家や財界人にしか出来ない事
今回は急遽予定を変更しまして、記事【長谷寺の観音菩薩様から皆様へ(その2)】のコメント欄にお寄せ頂いた嘉智子様の質問について、『中川昭一』と名乗る霊の回答を預かりましたので、ご紹介したいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------
■ 嘉智子様の質問

管理人様
こちらの記事とは違う話題で申し訳ございませんが、本日は中川昭一先生の一周忌となります。
もしお差支えなかれば中川先生にお伺いをお願いいたします。

尖閣諸島の問題に関してどのようにお考えでしょうか?
昨日の尖閣諸島のデモは東京だけでも2,670名(警察発表)動員いたしました。
このデモは全国各地で行いましたので、総計になると5,000名を超えると思います。

しかし現職の国会議員は誰一人として参加せず(事前に全現職議員には連絡をしたそうなのですが民主党はもちろん自民党、たちあがれ日本等保守派の議員さえもです)は、本当に命がけで対応する気があるのか?情けない状態です。

また経済界も目の前の利益だけにつられてことの本質を踏まえずに中国に迎合するようなコメントをだしております。
国民がこれだけ立ち上がってきているのに中国と交渉が可能なのに国民と一緒になって活動をしない議員や財界人、そしてこれだけの大規模デモを一切報道しないマスコミに対しての見解と今後日本国民として我々ができることすべきこと、そして一周忌を迎えた今先生から何か我々にメッセージがあれば是非お聞かせいただきたく存じます。

--------------------------------------------------------------------------------
■ 『中川昭一』と名乗る霊の回答

「もう一年が過ぎたのですね。時間が経つのはなんとも速いものです。

今回の尖閣諸島の問題は、今後、日本が自立した国として発展する上で、国民が自覚を持つための一つの切っ掛けとも言える貴重な出来事であると思います。
これが切っ掛けになって、多くの国民が中国に対する認識を改める良い機会となるのではないのでしょうか。

さて、一般国民である皆さんに出来る事や対処法があるように、政治家や財界人にはその立場でしか出来ない事や対処法があります。
だから、皆さんと同じ土俵で活動していないからと言って、必ずしも日本の事を真剣に考えていないとは言い切れません。
表面的な印象だけで物事を捉えずに、活動の中身に注目し、冷静に考えた上で結論を出せるように努力すると良いかもしれません。

もし仮に、皆さんと一緒に頻繁にデモに参加したり、活動したりしているという政治家や財界人がいたとします。
ですが、その表面的な行動のみを見て、その政治家なり、財界人なりを簡単に信用してしまう方がかえって危険だと思います。
もしかしたら、皆さんを取り込む為に足繁く通って顔を見せているだけで、実際は何も実になる活動をしていないかもしれません。
下手をすれば、逆に裏切り行為を続けている場合もあるかもしれません。
表面の印象だけではなく、是非、その人間が常としている活動の中身を見てください。

裏切り続けている人の方が、後で責任を取るつもりが無いので平気な顔で安請合いしますし、表面的に良い人を演じるのはお手の物です。
真剣に考えて活動している人は、周囲から見えようが見えまいが常に真剣に取り組んでいますから、その人の日々の活動内容を確認すればすぐに分かると思います。
全てを把握する事は出来ませんが、調べてみれば分かることもあるでしょう。

マスコミに関しては、今更言うまでもないと思います。
彼らは過去の活動の結果を今受けている最中でしょうから、何を言っても今更どうにもならないように思います。
行き着くところまで行き着けば、あるいは気付くこともあるかもしれません。

大切なのは、関心のない他人が何をしているのかではなく、“関心を持った私たちが何を行うのか”では無いのでしょうか?
あまり周囲の雑音に振り回されず、あなたはあなたが良いと思った事を日々続けてゆけば良いのだと思いますよ。」
(2010年10月3日)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆中川昭一さん関連エントリー☆

ぼやきくっくりさん
中川昭一さんの“言葉”を振り返る

銀色の侍魂さん
中川昭一先生の命日10月3日、国思う政治家 故中川昭一先生への報道(真実とその報道の経緯)を今こそ見直すべき!故中川昭一先生の命日10月3日に入籍する石川知裕衆議院議員、ネット番組で元秘書有罪に不満タラタラ小沢元代表、腹立たしき議員達! (10/03)

私的憂国の書さん
中川昭一さん、御命日(2011/10/03 Mon 19:08)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 https://www.birei.jp/shop/html/  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆