某さんの9月新作ドレス発表会に行ってきました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆さま昨日早朝から身体が疲れてエライけどなんとか朝に起きて某の9月新作ドレス発表会に参加しております
今回はMDD服が多いので無理しております
欲しかったドレス全て確保しております
正直なところ某の真っ黒なドレスは色移りがめちゃくちゃ怖かったですがデザインが良いのでリスク承知でお迎えしております



ネグリジェ三種は全て確保しております クッションは無視しております
DD服はリスク承知でデザインを評価して黒ドレス

お迎えしております
そして外側のニットより中のピンクドレス

が気に入ったのでパステルニット青ドレスお迎えしております
知らない内に某があるテナントビル5階にとらのあなが知らない内にできていました 

オタクビル化です 一階のリアルゲーム店舗も含めてね

この後ヨドバシカメラに寄ってNIKON Z7

実機を触っております
正直なところズームレンズ付きだよ重いので首が痛くなってしまいました
よって買う気が失せました。




またまもなくミク某さんドレスが来るので急遽またもやお迎えしております😂

どうでも良いですが今夜一発ガチャでミリシタで 千早さん



来たぁ‼️
当然無課金勝負ですけどね
可愛いです
本日はこの辺で失礼させて頂きます