懐かしいですね 最近では買ってないですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆さま本日は倉庫部屋の中で探しモノしておりましたら薄い本
{FFA499D6-DABE-4A19-B33F-93C08A5A5B37}

{CFE6FC80-3C20-4E33-BB01-3BB25A0B0F84}

が沢山出てきました。
丁度資格試験に受かってから修行の為に当時合併して無くなる前の大手会計事務所に入っていたので人生二回目の関東在住である豪徳寺に住んでいた当時2000年から2006年近辺のが一番多いですね
当然だが夏冬参加してお持ち帰りが楽だったからですね まぁそこそこ当然だが激務だったけど高給だったので使えましたからね
今あるので一番古いのがこれ
{8BA48073-4F40-4A07-9B08-9AD3C9454E5C}

ですね。セーラームーン本ですね 
他には神様本
{50589869-3D46-4B21-A531-096ACDDCCF8B}

やさくら本
{D0BE4907-AF0C-4538-AB74-754B90A148D1}

{5B3CA66E-C085-45C4-B653-5DBC7EC68423}

もあります
まさか当時は2018年にさくら復活なんて想像さえしてなかったですね
他にはウェディングピーチ
{FDAC6B1B-8379-4BF4-B0DE-69711458B8F8}

や藍本
{BEDF5393-9E08-46A1-BA7F-20FD24865312}

TOHEART
{6C121FBA-C4A6-4F84-A4D4-8D177141CC2D}

や銀様
{5621C430-6740-431A-8E6B-CE41F06CDCD3}

もあります エロゲの薄い本は余り意味ないですよね
歳くった名古屋住みの最近では殆ど買ってないですね
若かったですね
本日はこの辺で失礼させて頂きます