ルイズ大明神名古屋某に定点観測に行く | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は全国的に大雪の残雪で大変でしたね
名古屋も朝は家の前でも凍結しております
{7EDFC6CE-36C6-4C8C-BAC4-152555BEC2FD}


気をつけて出勤しております その後無事仕事が一段落したので抜いて名古屋某に寄っております
先日のドルパで余分に買えなかったサンタ帽子と靴下を某にて抑えております
{15262B84-00D7-48C5-8B56-FC783AE6634C}

コレで年末も安心ですね
撮影sは前回と殆ど変わってないです 
そろそろ月が終わるので変わっていると思っていましたけどね
{D9F9F6EF-0EC1-44BE-BD81-C6B60F85E9F2}

{77DBF9B9-0868-4F70-AD81-C7D9C9B3AC4E}

ルイズ「マイナーチェンジで前回と違い乗れるの土佐犬?が増えておりますね?」
二月以降変更予定だそうです
本日はこの辺で失礼させていただきます