遂にお迎えしたDDHー14娘さんのお披露目ですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆さま本日は昨年暮れにお迎えしました
某アキバのDDフルチョイスにてお迎えしました14番娘さんのお披露目です
11番まではお迎えしておりますが12番13版は1版の焼き直し版だので興味がなかったのですが14版頭には気にしておりました。
ちょっとアキバに寄れる予定が立ったのでフルチョイス予約しておりました。
遂に予約当日になっております
某ドールポイントに夕刻に着いてフルチョイスしております
フルチョイスにあたり気にしたのは過去の10番娘や11番娘と雰囲気を変えたいと思っておりましたがいざフルチョイス開始するといろいろ問題が出ております。
実はフルチョイスと言いながらメイクはセミ白選択すると一種しか選べないし
髪の毛も色以外はアキバに在庫がある三種しか無かったですね
ちょっとガッカリしております?
最終的にある物から選んでチョイスした14番娘はこうなりました。
先ず肌色はD’cootと差別化するためにセミ白を選んでおります。ボディもDDdyをあえて選んでおります
目は個人的な好みのD‘coord限定のアニメ緑目を選んでおります
髪の毛は珍しい紫ポニーテールにしております
これなら他の子と被らないと思っております

{74CCE62A-C397-4C94-A402-A002C33226BA}

{CC65E24A-A1AA-45C2-911B-E6720E0B4C8A}
{C598FF67-1BAF-4638-AF53-728B9176D2B0}


お迎えにあたり実はDDdyセミ白桃胸を用意しております
換装します
{9C5BC752-0497-456F-8716-9309B34CFA7E}

{A204AFAC-384D-4FE0-A22F-A1564BAFD3B6}
柔らそうな感じなちょっとアダルトですね!
本日はこの辺で失礼させていただきます