忙しいので書けません | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆さま 本日は年末の挨拶で来客が山手線のダイヤ状況になって昼飯も食べられないでした
会社が急激に大きくなって昨年のつもりで甘く見積もっておりました。
よってブログ書く余裕がないです。
よってネタは一つのみです
当家デレマス劇場の事です
当家に長年のメインアンプだったシャープSMーsx200を押しのけてやってきたSMーsx10
{AC9F07D2-4520-48CF-A2C4-43C55E87E54D}

にPioneer DVーAX5AVI
{AD424165-FEC2-4192-AFF3-B31FFB00A4A2}

を ilnk 接続してみたらsx200の光デジタル入力したのより同スピーカーとケーブルで試してみるとsx10 の方が音が良い事に驚嘆しております まさに下克上です。流石は1ビットPDMダイレクト変換ilnk接続です!何方も約20年前のモデルですけど最新モデルと差がないと感じる銘機です!古いのが音が悪いとは限らないのがオーディオの不思議ですね
まだしばらくは現役で頑張ってもらいましょう!
本日はこの辺で失礼させていただきます。