忙しい合間に確保しております | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆さま本日は半ドンで仕事をしております
途中社員の希望者にインフルエンザワクチンを無料にて投与しれおります。これで安心して業務に従事することができますね。
さて土曜日のいつも通りのお昼を近所の森田屋さんで親子丼定食
{FB9DCEE7-0D34-4DF5-982B-37D14AA38B97}

{E539532A-7D0D-479C-A0E0-4206DE10BE65}

を食べております 知らないうちに雑誌取材
{F9536B05-2F47-49DC-A98E-04325A9B461F}

{BD617750-F520-44F8-BB78-7AE15B058439}

されていましたけどね それでいつもよりも混んでいたのですね。
その後無事仕事終了しております
まずはアゾンにて本日発売のかのさんたち
{72B6C91B-F3EF-40A2-88F6-A1A059E151B0}

をお迎えしております いつも通りの月末ギリギリではなくて本日から発売しております
お披露目までもう少しお待ちくださいね。
その後名古屋某にて本日発売の年末ドルパガイドブック
{05943555-5394-49BF-B8B4-A77B905D8637}

を買っております。これで安心していけますからね。