忙しいので到着に気づかずいました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆さま本日は忙しいので到着に気づきませんでした某ニュースネタです。
先ずは表紙の絵
{BE0AAAFB-8A23-4266-B1AF-1C461DC63DB4}

で驚きました。冬ドルパは楓さんとルリ店長と個人的には読んでおりましたが流石は某です 斜め上を描いて来ました。まさかのセーラームーンです。
セーラームーンDDS
{EB35AFBC-08B3-4A4A-A97B-7157CED85472}

{DCE265DB-C55E-4D9E-AB5F-9663580AA052}

{9F737E0E-38E9-40AB-9826-0AC29CA71EA0}

{8579B8FE-20A6-4658-8B53-D5F615FD0C26}

とは想定外だったです。スーパーセーラームーンドレスもでますね。
今回はギロチンのようで戦術が必要であるので作戦会議が必要がありますね
そしてドレスですがなんとなく制服系が多いですね
{898BA495-36F7-49D2-BF71-D9D3A3242A48}

{9E8A9A93-9296-4156-AB67-D947C972503A}

{A840EE86-5529-46E3-B372-9E0F25C3CA76}

{C8020D89-7553-4DF3-8113-ABC81BB5B683}

{EA38A946-EA5A-47E1-9948-A6147C0B0AB1}

{7C080996-47E7-47A2-B220-5F72BC56B631}

{B032AA1D-EE6B-4D16-8480-CA497E81BC5B}

{A581F4A3-87FE-4458-9B5E-52146A79D5AA}

{8164E2D7-4F23-455B-A2CB-D20B5594810C}

クリスマスドレスはアフターが正月明けなのでサンタオルタと同じ運命ですね
そしてドルパではないですが遂に年末にルリ店長
{F6D84D21-247D-4CCE-9C53-C38E66C95C95}
{7324A754-C84A-4F82-81D1-52F8B8C1A3EC}


が出ます。半年待たされたので秋葉までお迎えに行きます。
本日はこの辺で失礼せていただいてます。
追伸です。昨日ですが先日お迎えしておりますiPhoneXがいきなりフリーズして再起動もできないのでアップルストアに行った即新品交換対応
{DC2FE85D-ACC6-4630-8AC2-FAC69EF3434B}

{49627DF6-EC20-4352-A3D1-1BE2A4ACE6DB}

になってしまいました。流石は実験機ですね。