何故か急遽静岡に来ておりますpー0 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆さま本日は連日のお出かけなんですけどね
急遽静岡市に来ております
担当社員が風邪で休んでしまい代わりに急遽出勤が決まってしまいました。
正直なところ身体が限界ですけどね
とりあえず名古屋に一旦戻って事務所で書類を預けてそのまま静岡に向かいました
まさか一週間の内に二回も110キロ区間
{757C5B49-4286-46A1-9AA6-F72FC2612953}

{AD94A983-8952-4840-9D83-500302B34751}

を走る羽目になるとは思いもしなかったらですけどね。
なんとか無事に静岡に到着しました。クタクタですけどね。
とりあえず午前の講演を無事に終わらせております。
午後の部までは時間があるので駿河城
{1810ECCB-13CD-47E1-A69B-0EC445356D75}

{9B8AC67F-FC03-49CE-8AE4-666CD107CF9D}

や登呂遺跡
{E995CAF6-35B6-4212-A7D7-787FDAC7DD72}

{06B03F0C-5F88-4C67-AA75-1BF21FE15498}

や久能山
{23D9948F-FAD9-4893-B37A-8DE8E6B6DC19}

や日本平
{1092C954-1865-4F38-BAC1-3C3768544956}

に寄っております。
そして午後の部も無事に終了しております
その後さわやか
{1F9AC877-9DD9-49D4-AD6A-11315E1595F3}

で打ち上げして帰路につきました
やっとまともに眠れそうですね
詳細は帰ったら上げますね
本日はこの辺で失礼させていただきます。