実は予約しております | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆さま実は昨日かの/Winter coming ~冬のあしおと~
{2B7572AC-45B4-4CF7-99A0-82F6CBA14F37}

の通常及び限定版のお二人とも予約しておりました。ノワさんと違い人気がイマイチのようで比較的に楽に予約を取れております。なんとなくモカちゃんの後継者を感じさせる名前やドレスの影響なんでしょうかね。個人的には良い造形と思っておりますけどね
予約したら予約金払わないとキャンセルされてしまうので忙しい中なんとかアゾンに寄っております
店内は想定外に秋超えて既にクリスマスモード入りしております
{B3967330-DDA4-45D1-B536-698AA92BCE8C}

{0FC5E809-BB62-4D6E-B743-48EC4898014F}

{FAD267C3-EBA5-44FC-8A9F-D52423B45E54}

{83C86523-2593-4EE8-A9F8-3116EF191D3C}

{6C0EC5A0-3C26-4D3A-99CC-D41AAF60D668}

{BBB880E1-5BAB-4BF8-9A70-3394ACA86C31}
かのさんもいました
{3A24DA2A-7CD8-4A32-A1FA-2500E87A25B0}

{DB49AF83-0946-493C-A6CE-1E8898BA43C8}
撮影sもクリスマスモードですね
{BF65D69F-C38C-4A2B-8251-356BC3977EB0}

{80254BFD-8CA5-45C9-A685-4AA26070ACD2}

ちびササ「皆さま久しぶりですね  忘れられておりますよね」
本日はこの辺で失礼させていただきます