出張前に期日前投票しております | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日の急遽出張ででております
ブログ作る余裕がないです
小ネタを一つ上げます
出張前に期日前投票
{A1F35D7B-4EC0-4310-8F64-56288943AFC4}

しております
投票して帰り道に投票推進キャラ
{BC1EA280-31B2-46E8-8BE8-F04FF18C2CB0}

を見つけました
どうみても腹黒狸に見えてしまったけど実際はなんとアライグマなんです。何んかよく洗いますので綺麗なイメージなので綺麗な投票するイメージでアライグマになっているようですけどね
しかしながらアライグマの実態を考えると実は綺麗とは程遠いのです キタキツネに通じますね。
どう考えても選択ミスだと思います
皆様はどう思うでしょうか?
本日はこの辺で失礼させていただきます
只今出張しておりますのでペタコメント返しが遅れる可能性があります。ご了承してくださいね