μ'sお前もか‼️ | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

なんかお昼前にラブライブ新プロジェクトの発表があるとネットが騒いでいましたので気になっていました。来客が多いのでソワソワしておりました。

お昼過ぎに公式ツイッター
{C6A1C10A-C194-4C0E-9C1B-3A603D15BF03}

で発表されました。
まさかの新CDーボックス発売です
765に続いて連日の衝撃波です!発売日が例の東京ドームライブ近辺です。非常に楽しみです
中身は以下みたいです

歌:μ’s
  (高坂穂乃果(CV.新田恵海)、絢瀬絵里(CV.南條愛乃)、
  南ことり(CV.内田彩)、園田海未(CV.三森すずこ)、
  星空 凛(CV.飯田里穂)、西木野真姫(CV.Pile)、
  東條 希(CV.楠田亜衣奈)、小泉花陽(CV.久保ユリカ)、
  矢澤にこ(CV.徳井青空))

発売日:2018年3月28日
価格:¥32,000(税抜)
品番:LACA-39600~26

CD27枚組
収納ボックス付

<収録曲>
Music S.T.A.R.T!!
LOVELESS WORLD
タカラモノズ
Paradise Live
それは僕たちの奇跡
だってだって噫無情
どんなときもずっと
COLORFUL VOICE
ユメノトビラ
SENTIMENTAL StepS
Love wing bell
Dancing stars on me!
KiRa-KiRa Sensation!
Happy maker!
Shangri-La Shower
るてしキスキしてる
ミはμ'sicのミ
Super LOVE=Super LIVE!
Angelic Angel
SUNNY DAY SONG
僕たちはひとつの光
Future style
?←HEARTBEAT
Hello,星を数えて
HEART to HEART!
嵐のなかの恋だから
MOMENT RING
さようならへさよなら!
Pure girls project
UNBALANCED LOVE
永遠フレンズ
小夜啼鳥恋詩
WAO-WAO Powerful day!
NO EXIT ORION
微熱からMystery
キミのくせに!
秋のあなたの空遠く
ふたりハピネス
思い出以上になりたくて
春情ロマンティック
Cutie Panther
夏、終わらないで。
冬がくれた予感
Trouble Busters
錯覚CROSSROADS
PSYCHIC FIRE

上記楽曲の各メンバーソロバージョン


涙腺が緩みます
終了コンテンツだと思っていた面々の再始動が2日連続でくるとは思いもしてなかったですよね!
早く試聴版出して欲しいですね
今でもソワソワしておりますね。
本日はこの辺で失礼させていただきます。
追伸です
本日朝例のアゾンの海賊ゆいさん
{08B74F9B-2982-4F16-B259-F4F805353A9B}

まさかの予約が拍子抜けする程直ぐに電話が繋がり無事確保しております。予想外に不人気ですね。当然ピンク色髪に変更する予定です。
到着までもう少し待ってくださいね。