ルイズ大明神お仕事手伝いで帝都に行くpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日の帝都行きの詳細編です
当日はお昼前まで事務所で打ち合わせしておりました。大雨でいろいろ起きていたからです。なんとか目処が立ったので出張に出かける事になっております。何時もの千種駅
{7CC57357-1236-417A-A2E0-8E3180DD4E67}

から出発しますが頼みの中央線も遅延しておりました。
なんとか名古屋駅に着いたら意外にも新幹線は通常運転でした。
無事名古屋駅を出て帝都前に静岡の草薙
{5DC67025-7ACB-4758-9428-2A1DC57D981A}

{32CBE212-F5DB-4E47-839D-6658BE566ADD}

に寄っております。無事草薙の用事を済ませ静岡駅に戻り帝都に向かいます。
帝都入りの前に横浜のNTTに寄って用事を済ませております。そのまま横浜SRに寄っております。撮影sで撮影しております
{29C45A44-BF34-4A1D-883E-2A3EEDE55378}

{7921C8B9-D70E-47C3-B4E1-7A847011BE21}

{A6DC7A02-6BC8-4300-853F-9A2CDA27EC2D}

{1CBBD480-6EBB-4DFE-8903-11E1BEDDEFF1}

{48431FA2-9E18-475C-9952-A72B45405978}

{24F33C71-849A-4D60-A05E-5E106F699FA9}

{C745F107-634B-429F-AA4F-4E5F20187B14}

{EFA58FE4-EAEB-4437-B97D-3E1DCE767828}
ここで想定外の九番褐色D'coord
{516D6DD5-D9CA-46D0-8003-6755B6ED925F}

をお迎えしております。
その後横浜から帝都入りしております。五反田のSONY学研で用事を済ませております 思っていたより時間がかかりましたのでカルチャージャパン閉店間際入店しておりますので軽くみて即撤退しております。その中でスマド新作サニーちゃん
{550B1DDD-EC6C-459B-97F6-2CDAA54C4723}

が気になりましたね
アキバに移動します
本日はこの辺で失礼させて頂きます