以外と人気がなかったようなのです | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は近所の何時もローソンに暑いので100円コーヒーを買いに行った際の店長の御要望にお答えしております。店長曰く艦これファイルが余っているので日清の商品ならなんでもいいと言われております。UFOは余り好きではないのでどん兵衛を選びました。
艦これファイル交換しております。
{C2425AB1-10F4-4952-8A2E-7EC1F0560248}

{7720C48A-9041-4335-9585-08B61951FE26}

浴衣が可愛いですがそもそも艦これの定義である軍艦の武装外したら艦これの意味がないと思うけど皆様はどう思っておりますか?
よくわからない気分になることですね〜。
さて実は昨年支援した熊本の友人からお中元が届きました。地元名産
{37E63A0D-6623-4158-9FA1-8CECFA35E4C9}

の油揚げですが一片25センチ位
{CDE6AEE6-9B7A-4E8E-BDCA-016FE6EDB6C3}

{B4508D6E-860C-47D4-A6B4-C7BCE0D70B96}

あってどう考えてもうどんドンブリに入らないですよね。地元ではどうしておりますかね。
本日はこの辺で失礼させて頂きますね