本日はハピクロの新人の予約日ですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日はハピクロの新人のゆかりさん
{B906A804-9F71-49F8-8306-00D88CBB27C9}

{CF628DC9-8AD0-42C0-9E9F-643A503922EC}

の通常版
{03E35055-9766-49E4-96B1-E11E56039254}

{7B72FF86-7686-4BDC-9F3F-3657D8DEF059}

{6499E429-90C3-4E0D-9C7F-734832AB095C}

の予約日です。ノワさんの記憶が蘇り当然11時前に業務停止して11時を裸待機して待っております。11時になって電話しても五分程繋がりませんでしたけどやっと繋がり無事確保しております。先程予約金を払っております。その際にその後即に売り切れたそうです。全店完売
{5870DFF9-B4A6-45BC-98FF-38DD6EEF7DB6}

と聞いて驚きました‼️意外にも湘南が最初に売り切れたらしいです。
確保できて良かったですね 今回のゆかりさんのお値段が久しぶりの42000円と安価だったり通常版の場合非常に現実的な洋服なので親近感が湧いてお迎え人気になったらしいですね。
とゆう事で到着が楽しみですね。
本日はこの辺で失礼させて頂きたいです。