納車後1カ月が過ぎて弱点が見えてきたので安心して乗る為に魔改造しております
後方走行バッテリーが大きので後ろに重量物があるのでエンジン等の重さとのバランスは良いのですがハンドリングの際の収束行動が波打つのを垣間見ていました。少し柔らか過ぎるサスセッティングが好みに合わないを感じていました。
その手間を超越するメリットがありました
ピタット地面についていきます。運転が楽になりました。
同時採用のMCBモーションコントロールビームも予想通り効いております あとパットも交換しております
個人的にはノーマルより確実に性能が向上するパーツは取り付けるポリシーです 只の見た目には投資しません。羊が好きなので意味のないインチアップはしません。F1が30偏平タイヤを採用したら導入しますけどね。
結果的に間違いなくノーマルより良くなっております。
コレで来週からの連続出張も安心して出かけられますね。
とりあえず安心しております。
本日はこの辺で失礼させて頂きます。