前回のDDセシリに物言いが入りました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は前回のDDセシリにアゾン貧乳達から物言いが入りました事のお知らせです
天音さんとリリアさん達から物言いが入りました
{E708A792-C3EB-4707-B5E7-597E1DBBF638}

{94BBE014-F35E-4ED8-A7F7-70246A9FD797}

金白リリア「このワガママボディを纒いたいです」
セシリ「一度ならいいよー」

{E83A287D-66A0-41B1-8272-97324B1889AC}

セシリ「にあわないなぁ」
アゾンきっての貧乳の天音さんも同様に交換を考えていました
{B0B864C8-BA42-4A78-BF31-84FDDBEF10B8}
セシリ「こちらもロリ小顔なので違和感抜群ですよね」
{48139A70-54D3-470D-A0F1-862E02100914}

{59459C22-55C9-47DD-B41D-F065ECD8A5AC}

セシリ「やはりおとなしくデフォルトのオビツ貧乳ボディの方が似合いますから諦めてくださいね。」
よって2人共元に戻しました
本日はこの辺で失礼させていただきます