ルイズ大明神急遽ワンフェスに行くpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も先日のワンフェス参加のお話です
ワンフェス撤退しております
アキバに行く事にしました
アキバに着きました 駅前はSOA展示でした
{86192398-D6DE-4002-BA67-4DED2B17ABF9}

{3F3B3671-170F-4748-87CC-D9FE084B003C}

{88E40050-775E-440A-AED2-0FDFB1791191}

{1E6D3A48-5EA5-4F7B-BFBB-6CACCC596468}

{F6F1F978-09D3-49A9-8071-D96F3A7B3ACB}

{01558A93-B79C-49F8-A0BC-0CE44F2F911E}

映画の話題性が高いですよね
次の目的地に移動します
本日はこの辺で失礼させていただきます
追伸です 本日も出張三昧
{D8744109-F100-4DB0-988C-D87CC983385A}

です
東京に向かいました
朝の名古屋駅は2分間隔
{D9F4AB67-24CC-4B7C-9702-3485D666DD94}

で出発していきますね
300キロ越える列車が良く事故をおこさない山手線間隔で運転とか素晴らしいですよね
あとのぞみ二号
{CDF3B32E-76E7-4FFF-886B-D65243B95AF5}

が9時台到着とは思っていなかったですね
あと一つあります 先日連続日帰り出張からやっと帰れました
流石におじさんにはキツイかったですが先程事務所に寄ってコレ
{7A431DB7-812B-40E1-B2ED-12AA583DA04F}

を貰って来ました。今夜はコレで癒されますよね ただしハンカチ持って見ますね