某ニュースきたけど参加のヤル気がでないドルパですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は京都ドルパの詳細が載っている某ニュース
{972E9D19-8BAF-4479-AB65-E342EAEE3910}

がきました。中身見てガッカリしております
またもや京都ドルパではDD新作が出ません。コレでしばらくホームタウンドルパはDDお休み確定なんですかね?
代わりによくわからないキャラの限定ドレス
{D6B379B6-82A6-48CB-9468-38A7C1C5371E}

がでます。当家ではスールー確定しております しかし地方では手に入れにくいDDH9を見本にするとは鬼畜な某さんですね
欲しいドレスはロングドレス
{4DAE91D7-0923-40DD-B02D-770D14E9444F}

とmdd制服
{1932B2ED-F7F2-49EB-BE53-CB961E2F6B0E}

とピンクスカート
{7F8F0BB9-ED96-40A8-9C83-60394BD225AE}

のみですね 安上がりなドルパになりそうですね
チョット気になったのは今回の限定SDは受注ではなく抽選
{D837C011-8E1A-45CA-87E6-D89916C3D20A}

ですね gwドルパジョイフェスがヤバイですね
またもやミディ
{845F2267-F712-4100-9475-0DCDF8CBE6C7}

も出るみたいですね
それから某ハウスカードがオリコから住友に変更されるようです
{4AB0929F-3145-4D42-93A1-60923642552B}

{BACB1768-4A21-4BF7-B77A-B9F280E9A297}

確か某メインは京都銀行だったはずです 手数料で揉めたようですね
某さんも余裕が無くなったようでジリジリ景気悪化の足音が聞こえる某ニュースでした。 
なお夏ドルパは京都ではなくいつも暑い大阪なんですね
本日はこの辺で失礼させていただきます