全てはデレステpsvrの為です pー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日もデレステpsvr沼のお話ですね
ヘッドフォンアンプ導入してからの低音量下での低音成分増量化の為にSONYのXB50XB70XB90
{07C4DA09-D7AE-4FB0-B969-2593D0965871}

を順次導入しております XB50からXB70は低音増強されましたが意外にも最高級のXB90では敢えてなのか低音抑え気味になっております
結果XB90が低音成分以外の聞こえが良いのでXB90が暫定候補として残りました
念のためEX650も導入しましたがXB90のほうが出来が良いですね
試しにシュアー215とJBLとゼンハイザーとBOSE
{F53B20CA-C84F-4A40-AFCB-670D0001DE7F}

も試してみました
どちらも意外にもイマイチですね アイドル系には合いませんでした
シュアーもモデルが古いからイマイチですね
海外品ととりあえず諦めココから国産品を漁り始めます
本日はこの辺で失礼させていただきです