自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

今年最後の更新です 来年も今年同様にルイズ共々当ブログよろしくお願い申し上げます。皆様良い年越しをお迎えしてくださいね
{B0A82524-5677-4E6B-92F9-1256C8DF699D}


{AF73EB45-7514-4A54-B088-5A669A25ADB8}
今年の2月のココちゃんです まだこの時は元気でしたね
{BD98405C-71B0-4EFE-8D94-BC0F96A57CF3}



一番たのしかったのは
会社が順調に成長して社員の皆様に褒めらた事ですね〜
忘れられない味
やっぱりかちゃんが作る味噌汁ですね〜
ビッグニュース
愛犬ココが死んでしまった事です
これだけはやりたかった
愛犬ココを死んでから気付いた事です 別れを言えなかった事です
来年の抱負
来年も社員の皆様に褒めてくれる様に頑張りますね
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!