クリスマスイブに限定発売とは鬼畜ですよね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様メリークリスマス さて本日は疲れが溜まっていてイマイチな体調でしたがなんとか起きて名古屋アゾンにお出かけしております
目的はクリスマスイブの本日限定発売する初代リリア復刻版の黒リリアさんをお迎えする為にです
昨夜の雨が残った寒い朝でした
無事到着しております 以外でしたが今回はくじではなく到着順番順でした
無事並べました しばらくして開店時間になり順番が来ております
無事確保しております
銀髪も無事確保しております
{A3E10FE3-E7D9-4C24-9659-AE4479B079DB}

名古屋はブラックレイブン祭りではまだないですがブラックレイブン展示ありました
{44084EB9-7668-46FB-B356-5FE3891CF9E8}

{B886AF0E-308B-42EE-B496-615AC6674D5B}

{D5F7ABA4-80D3-4441-8908-C3F1E041F920}

{CC0D9BF4-F7E1-41E4-84E5-DCB5687EF0A6}

{AE90BA1A-8B43-4642-94F4-3C361CFA8BE8}

あとはあまり変わってないですね
{7B7CA031-5B4E-4EC6-B564-7A908BE6B732}

{115B955F-F34C-49A4-9122-BE033D89542F}

{8390EC38-435E-49DE-B5B3-D7ADEE6D11E4}

{C0EDD9F8-8068-421B-A7E8-6E3F96928352}

{A5D7ADF8-00D5-4551-9E44-A55E8B377033}

{97B55B0D-F96A-475F-BBC9-6DD6F135B156}

リリアサンタが可愛いですね
本日はこの辺で失礼させていただきます
なお配布しておりますブラックレイブン冊子
{56DD1DBC-71EF-4CBD-BA67-48953A8B24D0}

{1F25E088-3A9F-4C43-B20E-86FD69EAA55F}

は無料の割りには良く出来た写真集ですね
来年のカレンダー
{44008FFB-01C6-4009-AB7E-7DFDFA40C7C0}

のリリアさんは以外にも今回のではなくOL版でした 
皆様良いクリスマスイブを過ごしてくださいね
本日はこの辺で失礼させていただきます