ルイズ大明神帝都ドルパに行くpー6 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も先日の年末帝都ドルパ参戦のお話です
宇都宮駅から餃子の正嗣まで移動しております 久しぶりに来たのでしらなかったけど横
{222A3B84-380D-4AF0-8B71-9061D75FEA86}

に移転しておりました 旧店舗は更地
{1CCD95AB-D334-47B7-B283-03973D177899}

になっております。もしかしたら区画整理ですか?
とりあえず腹ごしらえ
{9F4F120C-3846-4FE1-B572-216F99789B42}

をしております。流石に美味いです。
その後近所の某宇都宮SRに寄っております
撮影sにて撮影しております クリスマスバーのイメージみたいですね。
{72AA29B2-0C31-4B0C-9CAD-61B894D96424}

{0532F728-3142-47B1-8B27-C9CE4B34891E}

{238C5B8E-22B0-4B54-9C6D-FED24D3ED707}

{C113E979-35FC-4366-94A7-A5E94D2A4E3A}

{DE0E6DAE-6C6F-43A0-BD6B-9F54A7F65DBF}

{F1EA660E-DCD3-419E-B36A-044CD69FFCCD}


ルイズ「お酒は二十歳過ぎてからですよね」
{49EB8F45-F84E-4073-B12B-F59E5FACE3CF}

おまえは異星人だから歳は不明じゃないのですか?
ルイズ「酔わせてどうするつもりですか?」
{87917249-7A1C-4F03-8B56-A5BEC9236088}

「どうも出来ないよ!宇都宮SRにマイファーストのキュート
{7715905E-8FFA-4626-B767-45AD6B362B5A}

見つけてしまったのでお金が無くなって何も出来ないからですよ」
仕方ないので宇都宮SRから撤退しております
宇都宮駅に戻りました
秋葉に向かいました
本日はこの辺で失礼させていただきます