大人買いは本当に大人の行動なんでしょうか? | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日仕事いろいろ有って少しムシャクシャしておりました
発売されていたのは知っていましたがなかなか引きに行けなかったアイドルマスターシンデレラガールズの1番クジpー3をいつものローソンにて引いてきました。
最初は十回だけ引いて辞めようと思いましたがグラスとファイルだけしか出てこないので頭が切れてしまいました 定員さんに残り全部くださいと言ってしまいました
結果
{7DC8F3CC-170B-49E8-9C9E-178D449A3372}

{8AA9567E-D16A-488C-B9F5-E5804EA9D7E0}

A賞C賞E賞一個ずつF賞四枚G賞七枚H賞8個I賞13とゆう結果ですね
冷静さを失わせていました。
参考にファイル四種と
{96B08D30-F037-425D-A436-6FF0990C45AA}


{82B5B3B5-54CC-416D-BD86-3767AA2404B1}

色紙はこうでした。
大人げ無いかも知れませんね
もう一つ大人買いしておりました
昨夜ハイレゾ音源
{6A458966-59A5-4598-91A0-351462527035}

を大量にダウンロードしております
アイドルオタクとしては外せないラインアップですね
1リリアかかりましたね ハイレゾ最大の欠点は楽曲価格でしょう!
失礼させていただきますね