柴犬まるからの質問「旅行は、一人旅派?ふたり旅派?大人数派?」 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

旅行は、一人旅派?ふたり旅派?大人数派?

この質問にはこう答えますね

基本的にお出かけはルイズさんと二人で出かけます

以上です 

追伸です

本日PS4 Pro を用意しております

本当にネガティヴ4Kで出力されておりますね

{7DD8933E-EEF1-4E20-9EDF-CF30B89984DC}

昔のBDソフト
{C08BBF7F-BCC1-419B-9A64-200AC76B3304}

もアップコンされて4Kで出力されております 今までのPS4とは違い綺麗ですね
愛用のBDプレイヤーも旧PS4同様に引退が決まりました
あと電源とディスクトレイボタンが場所変更されていて普通な押しボタンになっております 良い改変ですね
ただしpsvr接続がpsvr側が4K対応してないのでいちいちHDMIケーブルを差し替え無くてはいけないので面倒ですね 当方は対策としてHDMIセレクターを導入しております ただし面倒でも二箇所切り替えが必要になっておりますけどね

▼11月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう