ルイズ大明神お父さんの北での大勝負に付いて行くpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も北海道行き続きです
自然館から林道に向かっております
無事林道入口
{144D6A60-FBB5-4853-B46C-B4593BEAF538}

に到着しております ココからの林道は車は入れません
車から降りて一路目的地に向かいます アップダウンが続く道を30分程進んで目的地手前
{6542BB40-1897-4FE5-BF53-08391DDE6C6C}

に着きました ゴールまで後少しです
無事到着しております。やはり目の前の光景にガッカリしております
たっぷり水あります。まぁ台風が3つも来たらこうなりますね なんか後で聞いた話ではゴミが溜まっている場所が橋の上だそうです ゴミが橋にぶっかっているらしいです 天候には勝てませんね コレも聞いた話では今年は5月以降沈みぱなしの外れ年らしいです。ガッカリしております。とりあえず来た道を戻りますね。
またアップダウンと戦いながら30分程で車まで戻りました。少し休憩して近所を回ることにしております
旧幌加駅に寄っております
{2A0CE62B-FCEB-455F-A9DE-369F2F2249A4}

{DDD9A9B4-B767-4031-89F2-E9B7485E7968}

{C290A864-2497-472F-B3E2-6CF6213A171C}

{F914BAF4-FA75-4415-91CF-C445CEB14C66}

{48135ED6-8BD7-4ABD-8782-A32922D9DEEE}

{635ADCDE-63D7-4FD9-9792-6CBB5D4C7D04}

{CD4BB4E6-AB4E-4AC5-9F75-019D859C518A}

{3186DA12-9459-4826-917F-709B8D5158BB}

{E9548F5E-F21F-41AC-BDE4-05489DD69F53}

ルイズ「切り替え器重たく動きませんでしたね」
線路跡
{48BE6F69-5EFE-47CD-B92B-E5CDFBE7269F}

{2655288A-4EE0-4B1D-B510-8663A9340F55}

{1D5488E4-A96D-4E60-926B-03DCC02D4AA0}

も残っております
次見学先に移動しております
本日はこの辺で失礼させていただきます