柴犬まるからの質問「好きな「ウィンタースポーツ」何?」 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

好きな「ウィンタースポーツ」何?

そうですね 若い頃は何も背負うモノが無いのでスキーにハマっておりましたね。丁度バブルでスキーブームでした ユーミン聴いて強行軍しておりましたね

現在では背負うモノが増えたので大怪我できないのでセイゼイランニングか自転車ですね

若者はどんどん外に出て欲しいですね

追伸です しかしながらある程度は善戦を想定はしておりますがまさかのトランプ勝利に驚嘆しておりますね

ところで問題は普通のおじさん上がりのトランプさんがあのTHEブラックボックス所謂「フットボール」

{EF27B907-93BE-4F9B-A688-1FE97CD2F8B6}

の黒鞄の重荷に耐えれるのか心配しております
歴代の大統領が説明を受け渡された際に緊張していつでも何処でも付いてくるこの鞄の重荷を痛感するらしいですが大丈夫でしょうか?心配になりますよね!
あと英国に続き米国まで保護主義に走るようですね 第一次大戦前ビスマルク政策を彷彿させるのが気になりますよね 歴史は繰り返されるのか?昨日が後世の歴史家がターニングポイントの日だったというような日になって欲しく無いですね!


▼11月10日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう