柴犬まるからの質問「最近「失敗」したことある?」 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

最近「失敗」したことある?

そりゃ神様じゃないので毎日が失敗の連続ですね

失敗の被害を最小限にするのが毎日の日課ですね。

言い出したらキリがないので辞めておきますね

本日はこの辺で失礼させて頂きます

追伸です 例のPSVRですがデレステVRにハマってしまいお願いシンデレラばかり楽しんでいたら運営よりコレ


{76A3E204-B523-4D90-9D48-A5DDC13333D3}

をもらいました
あとハマってしまいますと時間が直ぐ過ぎるので画面内時計表示が欲しいですね
あと哀しいお知らせが有ります
デレステVRですが本家デレステと違い胸が殆ど揺れません ガッカリしております 本田と美波さんも揺れてません文香さんが出るまではダメなんでしょうか?
改良を願いますね

▼11月3日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう