ルイズ大明神お父さんの帝都での闘いに随行するpー0 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方とルイズさんは帝都に行っております
その理由はルイズさんに貢ぐ為にデカイ仕事をやり遂げることです
早速帝都に着き銀座に向かいました
歌舞伎座タワーに着きいよいよ本番です。ルイズさんと共に戦場に入っております。
最初は砲撃は少なかったですが右フィルードの弱点をつかれてしまい危なかったけどルイズさんのお陰でなんとかやり過ごしております。2時まで勝敗が決まってとりあえず戦線を秋葉
{F03478CD-57DF-4B7D-9BD1-B55AFDE79EA2}

{110BC613-AD62-4E8B-8537-B981643E90DD}

{03550685-FFFE-47ED-98BD-4A400D28B189}

{76D04166-F9C5-487D-992B-065D802AA670}

まで撤退しております
秋葉某
{7001FDCB-8F2C-49D4-9F60-155CA859472D}

に寄ってその後アゾンショップ
{FACF01A2-B55B-4323-B4B1-33BEE506202F}

{AD437080-2F51-40F8-8C97-39E068DD3365}

に寄って秋葉撤退しております
その後夜戦まで時間調整
{1773AC8C-16B1-49F3-BB03-684F9904D987}

しております
遂に夜戦の舞台は信濃町
{09FE3B0C-F1E1-47FB-8FE3-1F3DA3B34667}

{C7031451-80C6-4DB8-B16E-6EB15B445C96}

の明治記念館に移動しております。ココは四谷に通学した際に知っておりますがなかなか敷居が高く近寄りがたい場所ですよね。
遂に夜戦突入しております。
夜戦を手堅く済ませ撤退しております。
そして傷も癒えぬ内に帰路についております。地震で最終新幹線が遅れて助かっております。
本日はこの辺で失礼させていただきますね
詳細は近日中にあげますのでお待ちくださいね。