ルイズ大明神久しぶりにおねティの聖地に行くpー4 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も先日の長野行きの続きです
湖畔を抜けて次の目的地木崎湖キャンプ場に到着しております 元々今回の長野遠征は最近納車が多くルイズ号の証の木崎湖ステッカーが底をついてしまい補給しに来たのです
入り口のおねティ木彫像がなかったです。
店内にて無事ステッカー
{022FCE14-98BB-4024-BFB2-E2102AFBD15D}

確保しておりますがなんかこの分で売り切れでしばらく入荷が無いと言われましたがスキーシーズンには作る予定だそうです。 なんか町おこしアニメ
{4EFF65C8-35F6-45CF-97E3-721FD53A8E86}

{82223E33-F5FD-4D0C-B6DF-CF8B34DF144E}

をやるようです。今回はおねティ酒は買わないです 軽装なので重たいのは勘弁しております。
久しぶりに定員さんとおねティ談笑してメイン聖地に行きます。
本日はこの辺で失礼させて頂きます
昨夜当方宛に大きい荷物
{BE641B18-5D0B-4900-8303-AC3E11EA5555}

{0A131E49-BFF8-441C-B8C6-B3EBB33DD179}

がヤマト便で届きました
一つは額縁
{598B8D9A-A546-4445-9318-2F39678DDD37}

{DAD23B91-9FBB-4961-AD2A-F78CAE0C09F6}

でした。中身はドール友のN氏の愛娘の額縁入りのお写真
{3B5537AD-69E8-4AA5-B51A-52A8989AC9D5}

{F19AB410-9301-4247-9B72-ECB4435B2E02}

です N氏の大阪の作品展に出ていました写真です。嬉しいです 大事にさせて頂きます よって事務所
{DECF3F97-8853-4208-A21C-75B2DBCDF77C}

{0523DD02-29F7-4766-9F02-B230A368C7FC}

{3B8B4599-141C-4BEB-8F17-8F67A1428FD2}

{77C5952E-04E5-45BF-BFA3-74B4A772BA38}

に展示しております 横の棟方志功の版画に負けてないと自負しております