とりあえずルイズさん達の為に戦場に行きました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は朝から某名古屋SRの10新作ドレス発表会に参加しております
9時半に現着しております
その後開店しております。
無事MDD服
{33C0E056-F0ED-4EE3-A3FD-79B3EDAECF07}

ばかりお迎えしております 着ぐるみデーですよね
その後撤退しております
其の足で名古屋パルコに向かいました
忙しくなかなか見に行けなかったプラネタリアン星の人を見る為です
何とかギリギリ開演に間に合って見ました。
待たされましたが素晴らしい出来でした。
残念ながら例の巨大容量メモリカードが基本的に役に立たないのはSHOCKでしたね。ゆめみの最後のお願いを叶えて欲しかったですね。カードを託された子供達にカードの使い方を教えてないのでゆめみの夢が実行されるか未知数です。その点以外は素晴らしい出来でした。音響も素晴らしいです 是非是非ウルトラBDでの販売を希望しますね!配信でも構いませんね。
終了後パンフとTシャツは
{7C57A107-BF9A-47B5-A098-B08F9027BE42}

確保しております。
あと気づきましたがプラネタリアン
{5224A671-8736-4625-B3D0-27901F52DA55}

と君の名は
{5AE33B07-F26F-4D5B-BA10-225470166528}

の製作委員会にJR東日本企画が参加しておりますね。
何方も素晴らしい出来です。しかしながら何方も浜松そして飛騨というJR東海沿線が舞台聖地ですよね。基本的にJR東日本の集客には影響が無いですよね。まぁ配当金は出ますが鉄道会社としては本当に英断ですね
お金を出して頂きました結果素晴らしい作品が出来ました本当にありがとうございますね。見る目が素晴らしい広告会社ですね。
本日はこの辺で失礼させて頂きますね