某さんのニュースが来ました アイマス祭りですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は予定変更です
某さんからニュース
{44882BA0-6A91-4D10-8A95-D32902F60CFE}

が届きました。
表紙からアイマス祭り決定ですね
受注がアイマス三種ですね
仙台美希ちゃん以来の受注ですね 全受注はアイマスでは初めてですね。戦争が無いので安心しております。
DDP発表より想定しておりました伊織やよい
{D0693DDC-CD3D-43F8-80AE-D08FB376EA9D}

{BACD08D8-922E-46E4-90BD-246DEE51A0B4}

{185F7CBB-E5AF-41AB-B81B-CB08E4A3F4C1}

は王道ですがもう一つのデレマスのアナスタシア

{8154B3F4-7D34-47B5-BD04-0B907FC10D8D}

{7E9BCC0E-3CE3-40D5-B096-BD7DBB89B042}

{1C5574ED-488E-45BD-98A8-6D5CEF3DB35B}

は流石に読め無かったですね 美波さん文香さんDDP杏が来ると読んでいたのですがね。
とりあえずこれでラブ蘭子は再現できますが到着がミリオンアニメ終了予定付近の来年秋口らしいです。待たされますね。
あとアナスタシアの私服
{4961EBC4-990F-4BA0-ADC2-945E643A4B2A}

とプラチナガールズの新作ドレスのトゥインクルスタードレス
{975D5BD2-5F48-4873-A46F-2AAB6E146ABF}

が早くも登場ですが今のところ限定のDDP専用ですね 
ところでDDギャザリングでは新作DDは無しでデレマスマイファーストスタードレス
{A1B342DC-6679-438C-81EF-9C8107FD8E23}

{0E905B10-5B97-4306-86F8-E94C63C40864}

{C75DC6A2-3990-4BC6-836F-E95161D83B0F}

{678CA695-F1A2-4B10-9259-C05D4044E4DA}

{9B45D601-DDB4-452D-8A4F-DAF9747CAC60}

が満を持して登場です ちゃんとクールキュートパッションの三種同時発売
{9B616BE0-B33A-4593-8C1E-B414FA43821C}

です
原作
{38C4B4B5-A898-4491-8E6C-08411F8AAEAB}

忠実な仕様でスカートでは無くショートパンツ丸見え仕様です コスプレイヤーの衣装ではスカート仕様
{D2781C6D-64B0-4B6A-9C8A-AD93F5D67C97}

が多いですがココは某さんの意地で原作忠実仕様できましたね。
しかしながらアイマスドレス二種同時発売とはDD推しPのMPを削りに来ています鬼畜な某さんですよね。
DDギャザリングでは学生机
{DDEF4F95-E135-44FB-83B0-78C03B1A3D6D}

が再販されます 和風メイドドレス
{A433B809-5BAF-4B2C-A3FA-3E7CB1A05F81}

再販です一応鞄掛けが付いた改仕様です。
あと最後に文句言います。
D'coord
{83B43DFE-A527-4A0F-9F4F-371838AAC384}

に褐色が出るようですが是非是非関羽
{6E0B1E7F-1DC5-43FF-A857-B98D8BB98729}

サンジーオーナーの為に褐色ボディー再販してくれるのを切に願っております。
本日はこの辺で失礼させて頂きます
追伸です いろいろあって何故かアゾン版のFATEステイナイトの遠坂凛ちゃん
{963CCBBB-02F2-45F3-92B3-3A374DE66AC8}

をお迎えしております 色移りが多いので安価20Kにてお迎えしております。お披露目までもう少しお待ちくださいね しかしながらアゾンも最近では色移り多いですね