こちらも着せ替えしております | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日お迎えしておりますD'coord2番頭さんのお着替えしております。先日の7月の新作ドレス発表会でお迎えしております。某のパウダーブルースカートセット
{E98CD378-D750-4E3E-8D1C-ED31198BBF54}

{41268D38-60EA-4A72-9C1B-405DE0AB17A9}

{54584E6E-6F24-4B0D-88EF-6A55CE20CD7F}

{DD9299E3-ECF2-4F15-B0E9-1E541BD6710B}

です。人気のあったドレスですが当家では誰に着せようかなと思っていましたが紫色髪がぴったりと思い彼女にしました。

予想通り着こなしています。可愛いカッコいいですね
とても満足しております。
本日はこの辺で失礼させていただきます。

追伸です
今夜アゾンのIS最後の刺客1/3ハイブリッドアクティブフィギュア051:IS<インフィニット・ストラトス>/ 凰鈴音(ふぁんりんいん)
{3F6B7B95-D479-4EB5-BBA4-70624C0991A0}

届きました。コレでISメイン女の子全員揃いました
お披露目までもう少しお待ちくださいね