ルイズ大明神またGWの西日本に行くp-0,5 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も西日本にいます。
昨日松島で仮眠して起きて徳島に向かいました。途中松山に寄って買い物をしております。いつもの早朝営業のうどん屋さんで讃岐うどんを買いました。GWはこちらでは御盆みたいなようで地元の店は観光地以外はお休みする店が多いので本日は土曜なんで営業するのを確認して寄っております。やはり持ち帰りのみで食事は出来ませんです。地元の方がGW帰省する家族を迎える為の予約販売のみなんです
流石に毎年来るので覚えられて常連扱いされておりますね。嬉しいですね ルイズさん‼︎ ただし店の希望で名前写真はNGなんです。
その後徳島に向かいました。お昼前に着きましたのでココでも買い物をしております。
詳細は少々お待ちしてくださいね。
お昼頃に3日後に開催予定のマチアソビ会場に行きましたがやはり旗以外
は何もないです。
{101C1253-CE8A-4B52-8249-63D08FDF618D}

仕方ないので真ん中のUFOTABLECAFEに行きましたが何故か一人も客が居なかったので入り辛かったので入るのやめました。マチアソビ中は凄い行列ができるのにね。
とりあえず徳島駅付近から撤退していつもの徳島ラーメン屋に向かいました。
無事ラーメンを食べて徳島を撤退しております。
その後淡路を通って洲本で降りてまた買い物しております。
淡路を後にして名古屋に向かいました。
途中腹が減ったので神戸降りているもの芦屋ふうりん本店に寄ってビゴ本店でフランスパンを買って芦屋を後にして名古屋に向かいました。先ほどなんとか無事帰宅しております。詳細は後日上げますのでもう少しお待ちくださいね。
追伸です淡路市に行った際にルイズさんと冒険しようとしました
今話題の神戸組の総理本部の直ぐ近所に行きました。怖いので高台から観察して終えております。以外とのどかな場所で近所には田んぼも有り海側には別荘が立ち並ぶ場所はありますが近所の人は困っておりましたね
{E0B172EB-D4D7-4B38-974C-7B17EC1F7B76}