まさかのM氏N氏w来名でしたpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様先日想定外の事が起こりました
北海道のドール友のM氏と関東のドール友のN氏がwで名古屋に来られたのです。本命は名古屋アイドール参加でついでに当家にも寄られました
せっかく名古屋に来られたので余り普通は観光しない観光地にお連れすることにしました。先づはいつもの多治見の大石屋さんで中華ソバ
{0526AC8E-F6F8-4302-9799-CA89C2A3BD67}

を食べて近所のアニメのうりんの聖地加茂農林
{B72677DD-7AB4-47E5-8804-52AC47891FA5}

に寄ってきました。
その後郡上八幡に向かいました
郡上八幡では想定外の春祭りにぶっかり迂回路で困りましたがなんとか郡上八幡城に向かいました
残念ながらギリギリ閉城時間には間に合いませんでした。仕方ないので城門外
{4EE81F84-FE46-4EAC-B8D1-C63EEA42D57C}

{A826FEA7-487A-4672-89AD-7E039695F5F4}

{AC30C99F-5AED-4148-A747-821FFE6A0D3B}

{4EBED149-6745-4FEB-90D1-069DE1CC0DEA}

で撮影しました。
皆様の愛娘
{DC15D9C0-8A64-4FF6-AA51-00B661BE9049}

{1BFB3531-2357-4520-8C18-3E2A9E321EB0}

{26A70830-63B2-4FF1-8361-901FF1F22B1F}

{58929548-CEBB-4A9A-B1C1-933E67AF7C29}

{69DFDC77-AECB-4BAB-BB87-FCE7BE662576}

に加わりルイズさんも喜んでおりますね
楽しい時間は直ぐ過ぎてしまいました。とりあえず郡上八幡市内で夕食を食べて名古屋に戻って行くことにしました。本日はこの辺で失礼させていただきます