初めてのセミ白D'COORDのお迎えです | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日お迎えしております某さんの横浜SRのD'COORDのセミ白3番さん
{311387FD-C59D-4498-980F-E59A8477CB01}

{C781B712-A977-44F6-813F-F2F1F31ED3E0}

{DD676A3C-8E08-4AEC-9F93-50440DA666A5}

{402555B2-994F-4961-909C-97DF5BD77A43}

のお披露目です。ドルパD'COORDでセミ白もいいなぁと思いました処セミ白が横浜SRに入ったゆう情報を聞いてファイナルラブライブ参戦のおりにお迎えしております。
所謂ユキノ頭
{D28B2076-41B0-492C-BF87-45058F9E51B4}

の3番さんですがセミ白とメイク変えの影響で全然違うイメージになっております。
想定外に可愛く美人です。
ちょうどデフォルトドレスがピンクで可愛いです。しかしながらイメージチェンジで変更用意しております。
本日はこの辺で失礼させて頂きます。