ルイズ大明神ファイナルラブライブ1日目に行くpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日もラブライブ参戦の続きです。
飯田橋から秋葉原向かいました。なんとか秋葉原に着きました。駅前通りのゲーマーズ
{F44A07D9-7D23-4CCC-B08F-88E144EB8F76}

{4278ED13-9DCB-4D59-8C77-440BE38B623E}

ではラブライブファンが盛り上がっていました。しかしながら駅付近ポスターは早くもポストラブライブなのでしょうかこの素晴らのポスター
{46FCF511-9988-427B-A64E-4380D921D89B}

{C9E9227B-C87C-4A90-934D-BC70E66D97EF}

{0A1781AF-CD06-401F-9ABD-18CC432E90F0}

{569DDF9B-A999-40B8-93A3-7401E7A1F5F2}

で占拠されていました。意外と強い風が吹いていましたから止まりませんでしたので写真がイマイチですいませんでした。おそ松さん
{521F322A-DEC4-441D-B1E0-22E12FBE2BFC}

もありました。
いつもお世話になっておりました駅前のJRコンビニ
{FD21B943-0AEB-4626-BE35-71074AC5E85B}

が閉店しておりました。寂しいですよね
その後秋葉原ラジオ会館に向かいました
そういえばラジオ会館横の絵売り場と駅裏の年中閉店セールの店も無くなっていましたね
本日はこの辺で失礼させていただきます