N氏再来名でした | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は実は帝都出陣の前の日に急遽来られたドール友のN氏とのお話です。
正直なところ次の日に仕事をサボるので忙しかったですが不思議と効率よくいきなんとか時間を開けられたのでアゾンショップ名古屋
{C012C42C-2105-4EDA-B8D1-1A7FD93423EB}

{1FEF7C96-B291-4058-8B5C-71BEFA3670DC}

{3AA138BF-B830-4953-9277-C3132F08B566}

{4DD90144-B062-4D69-85E7-C2904A4D0346}

{56AB40A9-CD5D-4E81-83D2-E03B8926B824}

まで出かけました。既にN氏は店舗におられておりました。撮影sにてN氏の愛娘達と撮影しております。
{037B1229-1E33-4157-B15D-70D91DCCF65D}

{6CEF77A1-C9E2-49E9-B1CA-7007789B5DFD}

{94BB8EB6-DB96-4A73-8870-1D3F5DAF11F1}

{F83EB302-E043-4E38-A98F-5954F1A9BAF4}

{5EFCD0BD-B3A4-4131-8D33-13D0AE24B258}

{994C3D2F-15EF-4EAC-B9CD-49D87DC0863F}


初めて見る特別な女神愛佳嬢様

{C136EBA8-8964-46FE-9E18-EEEE8B9C58C7}

{7AFF1A86-863D-4F06-ABC9-93C03A204854}

に対面しております
リリア先頭のアゾン軍団に囲まれたルイズさんは端に逃げておりますよね。
楽しい時間は直ぐに終わりますよね。その後アゾンから撤退しております。夕食を済ませてからN氏お送りして職場に戻りまして最後の仕上げをして帰宅しております。
本日はこの辺で失礼させていただきます。
N氏ありがとうございました。
追伸です。某さんのツイートでGWドルパ限定が発表されましたね。想定通りのMDDアルルちゃん
{D2442EF2-0F72-4D47-AFAD-81E97D6A34DD}
と渋谷さんアニメ版
{C126E40A-35D4-4C19-A48B-0F57D3A2DD4D}

でした。抽選当たると良いですが最近では間接抽選にルイズさんは弱いですから困ったもんです。運が良い人に助けていただきたいと思います。
追伸です本日はHTD京都アフターでしたけど流石に朝起きれなかったですが途中から参加して買い忘れた高校生セット
{4D032D8F-B517-4AA3-8FEC-AC0AFE7EAA36}

を無事お迎えしております。よかったです